2022年3月6日日曜日

お知らせ

去年、YouTube動画「起きてよ!寝たねちゃん」を一緒に作ってくれた方たちから、「LINEスタンプも作りましょう♪」とご提案をいただき、寝たねちゃんスタンプの言葉をみんでいろいろと考えていました。
ただ、私の出すアイデアはどれも「これは…、いつどんな状況で使うんですか?」と困らせてしまうものが多かったみたい。チョウチョがひらひら飛んで来るだけのスタンプとか、個人的には一番使いそうなのだけど…。とくに用はないんだけど、どうしてるかなあ?という時になにげなく送るのにちょうどいいと思います。
せっかく植物の種が主人公なので、人間界の素早いコール&レスポンスや今流行ってる言葉だけではなくて、もう少しのんびりとした柔らかいコミュニケーションができたらいいなあと夢想しながら作りました。

そんなわけで、寝たねちゃんLINEスタンプ、ひとまず完成です〜。🌱🌱🌱



今日の寝たねちゃんひとつぶやき。

「春ですね。」 
"It is spring."