2012年5月28日月曜日

良い天気

最近、私が元気をもらっている音楽のことなど。

この間、AZEALIA BANKS というアーティストのPVを観た。何言ってるかよくわからないけど、やたらとかっこいい。カメラ、服装、ヘアスタイル、全てが最高に彼女に似合ってる。やっぱり黒人て何かを持ってるよな。なんだろうね、この揺るぎのないリズムは、マネできない独特の笑い方や歩き方は。あー、本当にかっこいい。ここ最近のヒット。毎日踊ってる。



これまた美しい。大きい画面で観ることをオススメします。
こんなふうに踊れるようになりたい。



* * *

心理テストをやったよ。
あなたがパートナーに求める「条件」を三つあげるとしたら? という問題。
私がパッと思いついたのは、
1.アーティストであること
2.性格が良いこと
3.ユーモアがあること
だったよ。そして最後に「あえてもう一つ加えるとしたら?」という問題。
そうだなあ、何だろう?「私を笑わせてくれる人」かなあ。なんて考えていたら、実はこの最後の答えが、一番自分が求めている理想の人なんだってさ。なーる。

* * * 

「リリオム」本番始まって、今日で5日目。昨日は知り合いが大勢観に来てくれて嬉しかった。感謝。今日も一日しっかり乗り越えられますように。