2020年2月29日土曜日

無事、春が来ますように

平凡な日常こそ、面白いし、未知数だし、スリリング。 
そんな風に思う今日この頃です。 

映画「架空OL日記」が本日から公開されました。
今夜、劇場に友達と観に行ってくれた妹からこんなメールをもらいました。 
「架空ol日記めちゃくちゃ笑ったよ。会場みんな爆笑してた。」
日本の映画館でお客さんがみんな爆笑するなんて……。そんな状況をうまく想像できないけど、もしそれが本当なら物凄く嬉しい!! 
いろいろ心配なことが多い中、劇場に観に行ってくださった方、ありがとうございました。
この映画はやはり友達とかと何人かで観に行くときっと楽しいと思います。いろんな事が落ち着きましたら、ぜひ映画館へ足を運んでくださいませ。 

○インタビュー 
「特別なことは何も起こらない、けど面白い!そんな映画の魅力って!? 」 

○予告編